« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月20日 (金)

ゴロゴロ・ガウガウな日♪

寒い寒い!みぞれ混じりの雨が降ってます(´・ω・`)ショボーン

今日は、み~んなでお家ゴロゴロだね!

Sion1

真心がゴロゴロ♪

ほんとはねmamaになでなでして欲しくって

アピール中なんですよ(笑)

Sion2

「ねぇ~mamaってばぁ~」って言ってそうでしょう?

Sion3

でもそこへやって来たのは銀河♪

「何、暇してんの?」って感じで・・・

Sion4

「やだよぉ~!mamaになでなでしてもらうんだぁ~!」

Sion5

「mama助けてよぉ~!」

銀河は真心のお口のお掃除してあげてるのだけど、正直、

しつこい!!

Sion6

急に開放されて

「ホエッ?」って表情の真心♪

油断するなよ!

Sion7

ほら!また来たよ!!(笑)

真心はほんま「かまわれっ子」

甘えん坊だから、銀河が心配ばかりするのね(*^-^)

Sion8

銀河から逃げ出した真心は、来夢にちょっかいをだして

気晴らし!!

迷惑そうな来夢!(笑)

Sion10

寝てたのにぃ~

この妹ときたら、

しつこい!!

あはは!しつこいのは血統か?(。・w・。 )

Sion11

なんにもない休日

ゴロゴロ・ガウガウ・・・・

あぁ~~~幸せだぁ~~~

みんながくれる幸せ!いいなぁ~!いいよ!!o(*^▽^*)o

幸せなら・・・・手はたたかなくていいから

おやつよこせ!!

と、目が脅迫しております(*´ェ`*)

お外は寒いけど

お家の中は暖かいね!!

またゴロゴロしようね♪(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

いたずら初め

Photo_6

急に寒気の入ってきた銀河地方。

今年初めての「 0655 」のたなくじ!

すごくない??

でも

まさかこれで一年分の運を使ったとか・・・・ヤダ!!(´;ω;`)ウウ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お正月気分もない我家!

このブログが「書初め」の私。

今年もボチボチ頑張るんでよろしくです。

お正月も書初めも縁のない銀一家!

「バカにしないでよぉ~!!(怒)」って

あ~そう!そ~来たか!

1_3

なによ!なんなのよ!いたずら初めか?

クリスマスじゃあるまいし、家の中に雪が降ってんじゃん!

2_2

銀 「mama、何 うざったいこと言ってんのよ!

   今更のことじゃない!

   今年もよろしく!と言うことよ。」

3

「何がよろしく! よ!

   自分のしたことの始末は自分でしてよね!」

銀 「あぁ~耳が痒いわぁ~!

   居てくれるだけで幸せっていつも言ってるじゃん!」

4

銀 「だから・・・・犬族には無理だっちゅうの!!

   いい加減学習したら?」 

5

銀 「もの覚えも、物忘れも年々酷くなるわね!

   恥ずかしくてやってらんないわ!」

6

銀 「あんまりしつこいと・・・・」

  「家出するわよ!」

と思ってるのか?いないのか?(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今月生まれのバイトの女子高生に

半ば脅迫されながら作らされたチーズケーキ

これも「ケーキ初め」どぇ~す!(o^-^o)

Photo_7

喜んでもらえたから

えがったぁ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年

1

去年は風花がお星様になって

ちょっと寂しい年でした。

今年は「みんな元気で仲良く楽しく頑張ろう!」

と、願うばかりです。

年末、年始、仕事三昧で、三が日が過ぎたらお休みがもらえます。

年末に、ちょっと自分用に、好きなものだけを詰めたお重を作ってみました。

作ってるあいだの銀河、真心、来夢のガンミ写真も載せてみました。

ちょっと恐い!(笑)

今年もぼちぼちの更新ですがよろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »