« 謹賀新年 | トップページ | ゴロゴロ・ガウガウな日♪ »

2012年1月13日 (金)

いたずら初め

Photo_6

急に寒気の入ってきた銀河地方。

今年初めての「 0655 」のたなくじ!

すごくない??

でも

まさかこれで一年分の運を使ったとか・・・・ヤダ!!(´;ω;`)ウウ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お正月気分もない我家!

このブログが「書初め」の私。

今年もボチボチ頑張るんでよろしくです。

お正月も書初めも縁のない銀一家!

「バカにしないでよぉ~!!(怒)」って

あ~そう!そ~来たか!

1_3

なによ!なんなのよ!いたずら初めか?

クリスマスじゃあるまいし、家の中に雪が降ってんじゃん!

2_2

銀 「mama、何 うざったいこと言ってんのよ!

   今更のことじゃない!

   今年もよろしく!と言うことよ。」

3

「何がよろしく! よ!

   自分のしたことの始末は自分でしてよね!」

銀 「あぁ~耳が痒いわぁ~!

   居てくれるだけで幸せっていつも言ってるじゃん!」

4

銀 「だから・・・・犬族には無理だっちゅうの!!

   いい加減学習したら?」 

5

銀 「もの覚えも、物忘れも年々酷くなるわね!

   恥ずかしくてやってらんないわ!」

6

銀 「あんまりしつこいと・・・・」

  「家出するわよ!」

と思ってるのか?いないのか?(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今月生まれのバイトの女子高生に

半ば脅迫されながら作らされたチーズケーキ

これも「ケーキ初め」どぇ~す!(o^-^o)

Photo_7

喜んでもらえたから

えがったぁ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 謹賀新年 | トップページ | ゴロゴロ・ガウガウな日♪ »

コメント

今年もよろしくね~happy02

銀ちゃん家の中に雪降らせたんか。。。
ウチもいまだにやってるよdash
居てくれるだけで幸せなのも事実。
でも疲れた時のいたずらを見ると幸せかどうかを自問自答している自分がおる。。。

忙しい中かわいらしいケーキ作ったんやhappy01
mamaちゃんはほんまに優しいねぇ。
味見したいわ(笑)

投稿: さよ | 2012年1月14日 (土) 12時40分

★さよ様★
こちらこそよろしくねぇ~

ほんまに未だに破壊を繰り返してくれます(涙)
ボールペンやUSB、置き忘れた私が悪いと思うも、
カーペットにインクがべったりだと、つい怒鳴ってしまう!
で、「何、怒ってんの?」と言う顔をされる。
そんなときは情けないやら・・・一気に気分が盛り下がる!(笑)
まぁ~しゃーないなぁ~ですわ!(笑)

チーズケーキを作れ!と毎日毎日囁かれ、ノイローゼになるのを恐れるあまり脅迫に屈しました(笑)。
この子、あつかましいけど、憎めなくてかわいいんです。
何も入れないで!と言われたけど、ささやかな抵抗でフランボワーズをちょびっと入れてやった!ψ(`∇´)ψ

投稿: 銀河mama | 2012年1月19日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/43730667

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら初め:

« 謹賀新年 | トップページ | ゴロゴロ・ガウガウな日♪ »