« いたずら初め | トップページ | 陽気にさそわれて♪ »

2012年1月20日 (金)

ゴロゴロ・ガウガウな日♪

寒い寒い!みぞれ混じりの雨が降ってます(´・ω・`)ショボーン

今日は、み~んなでお家ゴロゴロだね!

Sion1

真心がゴロゴロ♪

ほんとはねmamaになでなでして欲しくって

アピール中なんですよ(笑)

Sion2

「ねぇ~mamaってばぁ~」って言ってそうでしょう?

Sion3

でもそこへやって来たのは銀河♪

「何、暇してんの?」って感じで・・・

Sion4

「やだよぉ~!mamaになでなでしてもらうんだぁ~!」

Sion5

「mama助けてよぉ~!」

銀河は真心のお口のお掃除してあげてるのだけど、正直、

しつこい!!

Sion6

急に開放されて

「ホエッ?」って表情の真心♪

油断するなよ!

Sion7

ほら!また来たよ!!(笑)

真心はほんま「かまわれっ子」

甘えん坊だから、銀河が心配ばかりするのね(*^-^)

Sion8

銀河から逃げ出した真心は、来夢にちょっかいをだして

気晴らし!!

迷惑そうな来夢!(笑)

Sion10

寝てたのにぃ~

この妹ときたら、

しつこい!!

あはは!しつこいのは血統か?(。・w・。 )

Sion11

なんにもない休日

ゴロゴロ・ガウガウ・・・・

あぁ~~~幸せだぁ~~~

みんながくれる幸せ!いいなぁ~!いいよ!!o(*^▽^*)o

幸せなら・・・・手はたたかなくていいから

おやつよこせ!!

と、目が脅迫しております(*´ェ`*)

お外は寒いけど

お家の中は暖かいね!!

またゴロゴロしようね♪(o^-^o)

|

« いたずら初め | トップページ | 陽気にさそわれて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/43810844

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ・ガウガウな日♪:

« いたずら初め | トップページ | 陽気にさそわれて♪ »