« ゴロゴロ・ガウガウな日♪ | トップページ | 海へ行ったよ♪ »

2012年2月26日 (日)

陽気にさそわれて♪

やっと春らしくなった日。

久しぶり、ほんまに久しぶりにドライブ散歩に行きました。

行き先は市内の森林公園。

10

「ここはどこ?」

「わかんないわよぉ~sweat01

「だいじょうぶかしら?」

なんて言葉が聞こえてきそうなぐらい、そわそわ、キョロキョロの三匹。

2

降りたとたん・・・・

1

緊張してたのかぁ~?(*^.^*)

全員ジョボジョボ・・・

5

なになに作戦会議?

猪の匂い?

とにかく集まっては嗅ぐ、嗅ぐ!

暖かくていいね!

お天気は曇りでいまいちだけど、いいよねぇ~

ほんまに久しぶりのお出かけだもんねo(*^▽^*)o

4

ほんまにほんまに真心はかわいい笑顔をくれる。(親バカ!)

mamaはうれしいよぉ~!

胸キュン!になるぐらいうれしいよぉ~heart04

3

「早くいこうよぉ~」

って、ゴメン!mamaは階段が苦手なんだよ!

待ってよぉ~!ちょっと休んでいこうよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

今日はワンコサービスデーに決めたんだから、ゆっくり行こうよぉ~

12

ここにはちっちゃな梅林があるんだけど、

今年はちょっと遅いみたいで、まだ咲いてる木は少なかったよ。

6

ここで銀河が見つめる。

真心が見つめる。

何があるのかなぁ~?

7

こんな像があって、ワンコの像を見つめていたんですよ。

形で解るのかなぁ~?

8

かぶりつきで見つめるのはこっち!

子犬!heart02

見つめる!

見つめる!

9

まだまだ見つめる!

一生懸命背伸びして見つめる!

舐めそうなぐらい見つめる!

そんなあなた達を見つめるmama!

理由なんていらない!

なんて幸せ!notes

15

こんな幸せいっぱいもらっていいのかなぁ~

14

きっとmamaはニッカニッカの顔をしてるよね(o^-^o)

13

あ~!いい匂い!ほんまいい匂い!

幸せの匂いだね♪

また、なんとか時間を作って来ようね!

近くて遠い森林公園。

頑張るからねぇ~

パワー満キンタンになったからねぇ~

11

おまけ*

カラスが柿を食べてました。

うまそぉ~!!(*^.^*)

銀河!あんた元気過ぎ!(笑)

|

« ゴロゴロ・ガウガウな日♪ | トップページ | 海へ行ったよ♪ »

コメント

久しぶりのお出かけはうれしいね~♪
みんな、めっちゃ嬉しそう~ ってmamaが1番嬉しかったみたいだね(*^_^*)
真心ちゃんの笑顔は本当に邪気が無くてきゃわいい!!
ワンコ像に興味津々だねぇ・・
すももだったら、きっとへっぴり腰でワンワン言ってるだろうな。

これは、おりーぶさんのベスト付きハーネスかな?
(これについては、この時期の悲しいことが頭をかすめて、ちょっぴり涙・・ごめんね、こんなこと言って・・・)

投稿: すもも母 | 2012年3月 1日 (木) 22時35分

あ!!!これってもしかしてワタシが懐かしがってる
あのお山の麓の森林公園かしらcoldsweats02

し~ちゃん、いい笑顔くれるねえ。
mamaちゃんニヤケっぱなしやったやろね~smile
ワンコ像に総立ちになって見てる姿がめっちゃかわいい~♪
見てるこっちもニヤケてきそうやわ。。。

ベスト付きハーネス。ウチも持ってるよ~scissors

投稿: さよ | 2012年3月 2日 (金) 13時30分

★すもも母様★
はぁ~い!♪note
私が一番嬉しかった!
真心がねぇ~ウフフあ~思い出してもにやけちゃう!(笑)
三匹寄るとね、心強いのかわかんないけど、ほとんどワンワン言わないですよ(笑)

残念ながらこれはオリーブさんのものではないですdown
いつもシャンプーに行くペットショップの委託販売で購入しました。
風ちゃんとお揃いの品は、特別な日にだけ着せようと思っています。
もうあと一ヶ月で一年になります。
未だ引きずってるけど頑張ります!


★さよ様★
正解!!
三匹連れてここまで歩いては来れないので、車で来て散策。
散策なんて風流なもんじゃないですが・・・(笑)
ほんまに真心はかわいい笑顔をくれるんです!
これだけで、ご飯三杯は行ける!(笑)

なんでこんなに興味を引いたのか不思議です。
臭いなんてないのにねぇ~
必死の立ち姿がかわいくてかわいくて・・・アホですな!

全員いやいやながらハーネス着てます(笑)
遠出すると、首輪にリードだと引きずられすぎて大変なんす!
これだとちょっとは引きが弱くなる!
重宝してますですscissors

投稿: 銀河mama | 2012年3月 5日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/44266367

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気にさそわれて♪:

« ゴロゴロ・ガウガウな日♪ | トップページ | 海へ行ったよ♪ »