« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

スマホのカメラ・マイブーム♪

朝・晩のお散歩に持ち歩くスマホ。

Twitterやメールはこのお散歩で、銀一家がサラダバーにこもってしまうときにチェック!

33

必然、写真もスマホのカメラを使うことが増えちゃいました。(一眼が泣くぜ!!)

普通に撮れるカメラだけでなく、アプリを入れるとおもろい写真が撮れるもんで、

これがマイブーム!

Photo

フヒヒ・・・・来夢がふたりheart01

Photo_2

真心もふたりheart01

これってミラーカメラなんですよ。一回のシャッターでこんな風に左右対称に撮れる。

Fxcam_1330570611472

トイカメラ風だそうで・・・

Fxcam_1330570639727

ポラロイド風とか

1332630922029

魚眼レンズ風の銀河heart01

お高~い魚眼レンズを買わなくても、結構楽しめますよぉ~(笑)

P1000498

こんなんや

P1000499

こんなん!

PCの写真加工のソフトを使わなくても、窓枠に合わせて三度シャッターを切るだけ!

すごくない!?

これがみんな無料アプリですよ!

もう一つ面白いのがあるのですが、それはまた後日に・・・・

送別会だらけで大忙しでぇ~す(苦)

*おまけ*

Photo_3

名前は知らないけど、雪柳のピンクバージョンみたいな花。

ちっちゃい花がいっぱい咲くのがかわゆくて好きです。

Photo_4

ホトケノザですか?いっぱいいっぱい!ピンク色、春色ですね!

Photo_5

かわゆいかわゆい銀河のかわゆくない抜け毛!

毛皮も春夏バージョンに変わりつつありまぁ~す(笑)

銀河!鼻水とまんないよぉ~!!ちょい寒ぶ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

海へ行ったよ♪

ちょっと寒かったけど

思い立って車で20分ほどのご近所海へお散歩。

Photo_2

私が生まれる前はきれいな海で

生まれたころはヘドロの海。

2

今は少しきれいになったけど、泳げるか?と言われると

????が果てしなく続きそう(笑)

3

それでも潮の香りはするわけで

4

ワンコ達はそれなりに冒険心が騒ぐらしく

なかなか真っすぐには歩いてくれない!

5

なにかを見つけてはダッシュ!!

6

頼むから不意打ちくらわすのだけはやめてくれ!

と、懇願したところでまったくの無視ぃ~!!

7

mamaはそんなにサクサク歩けないよぉ~!

泣きを入れてみたけどそれも無視ぃ~!!

8

もう連れてこないよぉ~!って脅しもしたけど無視ぃ~!!

9

思いっきり踏ん張ってみたら

キョトンとした顔をして見つめる

10

ウッ!!かわいい!!

私はアホか!?アホやろなぁ~

11

なんか不意におかしくなって笑っちまったい!

私が笑ったらみんな笑った!

12

家族だぁ~

私の家族だぁ~

誰が哂ったって家族だぁ~

13

また来ようね!っていつかわかんないけど・・・・

いっぱいいっぱい笑いたいもんねぇ~

*おまけ

ガーベラで遊んでみましたったかたん!

Photo

銀河!mamaに情けを・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »