« 陽気にさそわれて♪ | トップページ | スマホのカメラ・マイブーム♪ »

2012年3月26日 (月)

海へ行ったよ♪

ちょっと寒かったけど

思い立って車で20分ほどのご近所海へお散歩。

Photo_2

私が生まれる前はきれいな海で

生まれたころはヘドロの海。

2

今は少しきれいになったけど、泳げるか?と言われると

????が果てしなく続きそう(笑)

3

それでも潮の香りはするわけで

4

ワンコ達はそれなりに冒険心が騒ぐらしく

なかなか真っすぐには歩いてくれない!

5

なにかを見つけてはダッシュ!!

6

頼むから不意打ちくらわすのだけはやめてくれ!

と、懇願したところでまったくの無視ぃ~!!

7

mamaはそんなにサクサク歩けないよぉ~!

泣きを入れてみたけどそれも無視ぃ~!!

8

もう連れてこないよぉ~!って脅しもしたけど無視ぃ~!!

9

思いっきり踏ん張ってみたら

キョトンとした顔をして見つめる

10

ウッ!!かわいい!!

私はアホか!?アホやろなぁ~

11

なんか不意におかしくなって笑っちまったい!

私が笑ったらみんな笑った!

12

家族だぁ~

私の家族だぁ~

誰が哂ったって家族だぁ~

13

また来ようね!っていつかわかんないけど・・・・

いっぱいいっぱい笑いたいもんねぇ~

*おまけ

ガーベラで遊んでみましたったかたん!

Photo

銀河!mamaに情けを・・・・

|

« 陽気にさそわれて♪ | トップページ | スマホのカメラ・マイブーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/44600559

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行ったよ♪:

« 陽気にさそわれて♪ | トップページ | スマホのカメラ・マイブーム♪ »