« ウイスキーはお好きですか? | トップページ | 好みは・・・ »

2012年4月21日 (土)

我家の春♪

ちょっと遅くなっちゃったけど

ベランダで咲いた我家の春です。

1

今年も小さいからだで頑張って咲いてくれた桜子。

2

ほんまにかわいい!

3

ソメイヨシノの気品はないけど・・・・

私にぴったり!→嘘です。

4

桜子はこんなに小さいのですよ!

「mama腹減ったよ!花より飯くれ!」の真心が見つめて・・・

あ~あ!撮りづらいったら・・・・(笑)

1_2

雪柳。

この子も健気です。我家の子はみんな頑張り屋さんです。

2_2

毎朝、和ませてくれてありがとう!

1_3

今年は桜子と一緒に咲いた桃子。

ちょっと寒かったもんね。

2_3

咲いてくれるか、蕾のまま枯れるんじゃないかと

ハラハラしたよ!

3_2

頑張ってくれてありがとう!

久々にデジイチをさわって、楽しさを思い出したよ!

桃子をいろんな風に撮りたくなったもんね。

春はいいなぁ~♪o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おまけ

11

お行儀悪くてすまんです!(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« ウイスキーはお好きですか? | トップページ | 好みは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/44965400

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の春♪:

« ウイスキーはお好きですか? | トップページ | 好みは・・・ »