« 予防注射終わりました | トップページ | 雨にぬれても・・・・ »

2012年5月13日 (日)

スマホのおもしろカメラ NO.2

春の送別会は大活躍してくれたデジイチとは別に

スマホの「腹さぐり」カメラで大いに盛り上がったですよぉ~heart04


1330571880928

この「腹さぐり」カメラ。

勝手に腹の中の言葉が写しだされる仕組み。



1333325640658

彼氏編と彼女編があって・・・・・

被写体に向かってパチリ!




1334012832105

意外と彼女編はかわいいものもある。




1333926524502

送別会のメンバーの写真を出したら殺されそうなので

わんこ達に登場してもらいました(笑)





1333926495212

アハハ!こんなこと口に出せないよぉ~!(笑)




1333325481848



銀ちゃん!うれしいよぉ~~♪



1333325552328



こんなブラックなのもいっぱい!!



1333234608883



つまらん!ってあんた・・・・二食昼寝付き、おやつ付きの身分で・・・





1332630633378


それを言っちゃぁ~おしまいでしょぉ~~!

って、笑えるものがいっぱいっす!

いろんな集いで受けること確かですよ。

まぁ~もしかしたら、誰かに後ろから頭をたたかれるかも・・・・(笑)




|

« 予防注射終わりました | トップページ | 雨にぬれても・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/45216117

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのおもしろカメラ NO.2:

« 予防注射終わりました | トップページ | 雨にぬれても・・・・ »