« 2012年4月 | トップページ | 2013年5月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

甘い誘惑?

      無防備に寝てるあなた!

1


       危ないですよ!

       危険な手が近づいてますよ!

2


       あらら・・・

       気がついて・・・・

       でも・・・乙女が・・・・

3


       誘っちゃあいけませんよ!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

頭隠して・・・・

     頭隠して尻かくさず・・・・

     とは良く聞くけど

Photo


      鼻先隠して・・・・・


      おおらかに眠る


      あんたは何者?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

見つかった!真心の場合・・・

   何したの?

      あ~~ん?

      正直に言ってごらん!!(怒)

1


       怒らないから言ってごらん!!

       何?

       えっ?ボールペンを齧って壊した?

       何遍壊した!?

       おやつ抜き!!(怒・怒・怒・・・)

2


       怒らないって言ったのに・・・・・

       mamaは嘘つきだ!


       
嘘つきは泥棒の始まり・・・・

       
あわわ・・・・ 

  ごめんなさい!おやつ欲しいですぅ~~~

       

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

果報は寝て待て♪

     以前にいただいた紫陽花。

     蕾がでてきましたよ。

Photo


      桜の桜子ちゃんにさくらんぼ?


Photo_2


       そして

       今年は

       とまとの苗ときゅうりの苗を植えてみましたよ。

Photo_3


        来夢の思い通りになるといいなぁ~~♪


Photo_4


        お世話もしないで・・・・

        分けてあげなぁ~~い!!(笑)

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

はじめまして・・・

     GW中に出会った男の子と柴わんこ



1



      見かけない子だけどぉ~・・・・アクセントが違うなぁ~。

      お休みで遊びに来てるのかな?



2



       いつも人には優しく、わんこにはきっびしぃ~~


       銀河だけれど・・・・

     


3


           
↑ mamaにたしなめられてこの笑顔!あかんわ!



       あはは・・・

       やっぱダメかぁ~(笑)

       ごめんよぉ~~ぴちぴちギャルちゃん!

               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

マイワンコ♪

    mamaのマイブーム♪

Photo


    スマホの「育ててマイワンコ」の「こゆき」ちゃん。


2


    別にいいんですけどね!!mamaが楽しいなら・・・


3


    あたち達のご飯と散歩さえお忘れでなければ・・・・


4


     ええ!ほんまに細かいことは言いませんが・・・・

     
「こゆき」と言う新顔に焼きもちです。(笑)

                          
                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

雨にぬれても・・・・

1


   朝、バタバタしながら銀一家と飯を食らい。



2


   バタバタしながら、メイクをして着替える。   

3


   お約束のお留守番のおやつをあげて


4


   バイクで通勤!一生懸命働いて・・・・


5


   鏡を見たら、「眉がねぇ~~~!!」


6


    
と、言うことで100円ショップ「ダイソー」で

    TVで放送してたアイブローコート買いました。

    来夢の協力を得て(笑)
→ 嘘です。

    
「使える!」と思います。→ 本当です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

スマホのおもしろカメラ NO.2

春の送別会は大活躍してくれたデジイチとは別に

スマホの「腹さぐり」カメラで大いに盛り上がったですよぉ~heart04


1330571880928

この「腹さぐり」カメラ。

勝手に腹の中の言葉が写しだされる仕組み。



1333325640658

彼氏編と彼女編があって・・・・・

被写体に向かってパチリ!




1334012832105

意外と彼女編はかわいいものもある。




1333926524502

送別会のメンバーの写真を出したら殺されそうなので

わんこ達に登場してもらいました(笑)





1333926495212

アハハ!こんなこと口に出せないよぉ~!(笑)




1333325481848



銀ちゃん!うれしいよぉ~~♪



1333325552328



こんなブラックなのもいっぱい!!



1333234608883



つまらん!ってあんた・・・・二食昼寝付き、おやつ付きの身分で・・・





1332630633378


それを言っちゃぁ~おしまいでしょぉ~~!

って、笑えるものがいっぱいっす!

いろんな集いで受けること確かですよ。

まぁ~もしかしたら、誰かに後ろから頭をたたかれるかも・・・・(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

予防注射終わりました

1_2


    
病院へ行くよ!


   
わぁ~い!わぁ~い!

2

      車で行くよ!

     やったぁ~!イエ~イ♪

3


 着いたよぉ~

 ここはぁ~?

 やだぁ~~!病院じゃん!       


 (待ってる間 全員、逃げようと玄関にダッシュを繰り返します。)

4

       狂犬病の予防注射と

       フィラリア原虫検査

       一般血液検査

       爪切り

      激しく抵抗するも、銀一家全員投降!!(笑)

5

     
       最後に8ヵ月分のフィラリアのお薬をいただいて

       mamaのお財布はお手上げ状態!(笑)


       また一年、元気に暮らそうね!

       あ・あ・そうだ!

       来夢は200gの減量ね!

      
全員、おやつを減量ね!(爆)

       
(mamaはスリムだからいいのよ!)→嘘

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

針槐

          朝の散歩道に

1


          鼻をくすぐる匂いが

2


          一面に漂って

3

          いい気持ちになる

 

 

4

 

 

          「針槐」 別名ニセアカシア。

 

 

5

          何処が「ニセ」なんだ?

Photo

  これが「アカシア」。

         似てないよね!?

         「ニセ」って「偽」じゃないのかな?

6

                         集まって来てる虫君に

           「そんなん、どっちゃでもよろしいやんか!(笑)」

           「忙しい!忙しい!」て言われてるみたい。

Photo_2

        
           ネットで探してみたら、こんなかわいいピンク色も

7 

            mama!

           花はいいけど

           葉っぱなんかは毒だってよ!

           あたちは喰える草がいいワン♪

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

それでもサラダ♪

Photo


マツバウンランが咲く頃になると

2


銀河かあちゃんと来夢は草風呂状態!

3


でも、アレルギー持ちのあたちは入れないの!(涙)

4


だからヤケ喰いなの!

ほんまに

草好きで草アレルギーってどうよ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

暑くなると・・・

三匹の中でも暑さに弱い来夢。

1_2


       木陰に入ると・・・・ドスッ!

2_2


       動かなくなりますsweat01

3_2

        「行くよ!」って言うと

        この眼・・・・

        それでも後ろ足が「萌えぇ~~heart04」と思うmamaです。

        やっぱ足だけに足元を見られてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

おやつおじさん♪

1


      来た!来た!来たよぉ~~♪

2


     早く!早く!早くぅ~~~♪

3


      もう!もう!待ちきれませ~ん♪

おやつをくれる人には、ちゃんと「おすわり」して待てます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

やっぱ姉妹♪

Fuupp


        亡くなった長女の風花

Sionpp


        三女の真心

よく似てる・・・・・

性格は全然違ったのにね・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2013年5月 »