« それでもサラダ♪ | トップページ | 予防注射終わりました »

2012年5月10日 (木)

針槐

          朝の散歩道に

1


          鼻をくすぐる匂いが

2


          一面に漂って

3

          いい気持ちになる

 

 

4

 

 

          「針槐」 別名ニセアカシア。

 

 

5

          何処が「ニセ」なんだ?

Photo

  これが「アカシア」。

         似てないよね!?

         「ニセ」って「偽」じゃないのかな?

6

                         集まって来てる虫君に

           「そんなん、どっちゃでもよろしいやんか!(笑)」

           「忙しい!忙しい!」て言われてるみたい。

Photo_2

        
           ネットで探してみたら、こんなかわいいピンク色も

7 

            mama!

           花はいいけど

           葉っぱなんかは毒だってよ!

           あたちは喰える草がいいワン♪

 

 

 

 

|

« それでもサラダ♪ | トップページ | 予防注射終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/45190729

この記事へのトラックバック一覧です: 針槐:

« それでもサラダ♪ | トップページ | 予防注射終わりました »