« 2012年5月 | トップページ

2013年5月

2013年5月21日 (火)

待ちぼうけ!

こんにちは。真心です。

1


またまた、かあちゃんがパンを焼きました。

バジルとチェダーチーズが入ってるカンパだそうです。

2


チョコにオレンジの入ったカンパもあります。

来夢と二人で、かあちゃんが下手な写真を撮るあいだ、

顔見だけで辛抱しました。

3


「これは、お友達にあげるのよ!」とかあちゃんは言いました。

「それはないでしょ!!待ってたのに・・・」

娘より友達!・・・・が~ん!

Photo_2


でも友達よりこいつ!

あたち達の最強のライバルでち!

|

2013年5月10日 (金)

はやくぅ~~

パンも久しぶりに焼いてみた。

Img_1525


胡桃とりんごのカンパーニュ。

Img_1530


ほんまに久しぶりでんな!

Img_1532


かあちゃんが、下手な写真撮るまで待つのも

久しぶりでんな!

|

2013年5月 7日 (火)

忙しいって?

来夢です。

ほんまに久しぶりの更新。

Raimu


かあちゃんはむちゃんこ忙しいらしい・・・

Ginsion

銀河mamaは暇です。

真心も暇です。

Raimu3


こんなこともできるぐらい呑気で・・・・

Raimu2jpg


でも、やっぱり母ちゃんだけは忙しいらしい・・・

???あたちには理解できません!

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ