グルメ・クッキング

2006年3月17日 (金)

やっぱ ぶさいく!

なんでわちが作ると不細工なんじゃろか?
「もっとスマートに作れんのかい?!」とは天の声!
カスタードクリームのお味はgood!
オレンジのラム酒煮も
good!
なのにパイ生地だけが不細工!
この不器用さでは外科医は無理だな!?

Photo_16

あぁ~銀河はいい子ね!
み~んな食べていいからね!

ジージ!笑うな!食べなくていいよ!(怒)

銀河!ワンコ友達とパーティーしようね!(やけくそだぁ~~!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタイン緊急報告!

ぎゃぁー!なんでやぁー!」         P112_1215_1
「ど・どないしょ!」
「ぺっちゃんこになってるぅー!」
「ちゃんと膨れてたのにぃー!」
「焼きなおしてる時間無いやんかぁー!」

せっかくジージに作ったカステラ!
昨夜、焼いておいたカステラ!
ジージの大好きなカステラ!
今朝見たら 「こ・こんなんありかよぉ~!」

なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪
誰か教えてつかぁ~さい!         P112_1218

こんな泣き言、

誰か聞いてくでぇ~!

ジージ チョコだけでメンゴな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)