kuroshiba-ginga.cocolog-nifty.com > しおんのカイカイ日記

2006年10月
2007年7月
2008年
2008年5月16日
2008年5月26日
2008年5月27日
2008年6月2日
2008年6月8日
2008年6月10日
2008年6月15日
2008年6月17日
2008年6月18日
2008年6月20日
2008年6月22日
2008年6月23日
2008年6月24日
2008年6月25日
2008年6月27日
2008年7月2日
2008年7月3日
2008年7月8日
2008年7月13日
2008年7月14日
2008年7月18日
2008年7月25日
2008年7月28日
2008年7月29日
2008年8月3日
2008年8月12日
2008年8月15日
2008年8月16日
2008年8月17日
2008年8月22日
2008年8月30日
2008年9月15日

<< 前 | トップページ | 次 >>

2008年5月26日

2008年5月26日

アレルギー検査の結果がでました。
食物は 
     大麦・小麦・コーン・オートミール・米
     鶏肉・七面鳥・玄米

そして、雑草・カビ・ハウスダスト・たばこの煙にまで反応がでました。
タメ息がでます。
食物はまだ除外しやすいけれど、雑草やハウスダストとなると頭が痛い!
お散歩には雑草はつきまとうし、毎日お掃除してもハウスダストは取りきれない!
どうしよう!!
お先真っ暗に思いました。

とにかくドッグフードをNのラム&ライスから病院療法食でMのポテトと魚主体のものに 
替えました。
高額だけどこれで頑張るしかない!
お散歩も河川敷から住宅街の道路へ替えました。
お掃除もできるだけ頑張らなきゃ!でも、しんどいときはゴメンネ!
私には今のところこれぐらいしかできないから・・ゴメンネ!

この日、別で真心の口臭と歯のことを相談しました。
歯が少しぐらついてるのです。去年からおかしかったのが酷くなったようです。
抜歯のことも考えて今夜から絶食することにしました。
もちろん私も銀河も風花も。
なんで真心ばっかりこんな辛い目に遭うのかしら?あんまりだ!
泣きたくなってくる!泣き虫の私、グッとこらえたけどやっぱ涙がでた!

固定リンク